Artis Clinic
兵庫県西宮市アーティスクリニックtopへ
アーティスクリニックのご案内 コンセプト 最新情報 料金表 アクセス メールカウンセリング・Q&A

バスト

痛くない安全な豊胸手術はお任せ下さい お顔の治療はこちら
目
隆鼻術
輪郭矯正
痛みのない安全な豊胸術はお任せ下さい お体の治療はこちら
豊胸
脂肪吸引
ワキガ・多汗症
痛くない安全な豊胸手術はお任せ下さい アンチエイジングはこちら
スーパーヒアルロン酸で法令線・額のしわの悩みを解消
シワ・タルミ フェイスリフト
アンチエイジング
痛みのない安全な豊胸術はお任せ下さい その他の治療はこちら
その他の治療
コスメ

◆二重から豊胸まで◆

【美容整形】

【西宮本院】
兵庫県西宮市松原町4-1
西宮ステーション6F
JR神戸線西宮駅前

【博多院】
福岡県福岡市博多区
博多駅南1-2-18
Mビル4号館7F
JR博多駅徒歩5分

予約専用フリーダイヤル
0120-706-902

バスト女性らしく美しいバスト

バストは女性としてのシンボルであり、美しいバストラインは女性の永遠の憧れです。
「形は気に入っているけどもう少し大きくなりたい」「乳首が大きくて悩んでいます」
お顔が人それぞれ様々なのと同様にバストも人によって千差万別で、治療には高度な技術が必要となります。当院では患者様のバストの状態に合わせてもっともきれいになる手術法を選び、ひとつひとつ丁寧におこないます。

豊胸術(バッグ使用)

乳頭縮小

陥没乳頭修正

乳輪縮小

s

豊胸術(バッグ使用) バランスのとれた美しく豊かなバスト

痛くない安全な豊胸手術ならお任せ下さいアーティスクリニックでは人工バッグを用いた豊胸術を行っています。
脂肪注入やヒアルロン酸の注入は、そのほとんどが吸収され、しこりを残したりなど問題点があり、仕上がりの美しい豊胸効果を期待されている患者様には不満も感じられることも多く、当院では採用しておりません。
人口バッグを用いた豊胸術は安全性も高く、癌の原因になったりアレルギーになったりする事もなく、母乳に対する影響もありませんので豊胸後の出産も問題ありません。

使用する人口バッグは数百種類の中から患者様の希望や体型・体質をじっくりカウンセリングし、納得いただいた上でもっとも適したバッグを選んで手術を行います。
→主な人工バッグの種類

コヒーシブ・アシンメトリーバッグ人気の高いのは解剖学的に体の曲線にあった形状を持ち、仕上がりが非常に自然になるコヒーシブ・アシンメトリーバッグです。材質も非常に柔らかく、自然な胸の感触と変わらない仕上がりになります。

手術はわきの下のしわに沿って目立たないよう切開し、バッグを入れる位置によって大胸筋下法と乳腺下法があり、患者様の希望や状態によってどちらかを選択します。

豊胸麻酔について

一般的に行われている全身麻酔は、大脳に薬を作用させ意識を無くし痛みを感じないようにする麻酔術ですが、手術が終わって意識が戻った直後に強い痛みが戻り、帰宅時に辛い思いをされるケースが多いです。
アーティスクリニックの豊胸手術では、麻酔科医である院長が特にこだわり「硬膜外麻酔」「静脈麻酔」を組み合わせて、術中はもちろん眠った状態で痛みを感じることがなく、術後も極力痛みを減らした状態で帰っていただけます(場合によっては全身麻酔を使用することがあります)
また、オプションの「パーフェクトペインコントロールプラン」は、特殊なポンプを使用することで手術直後〜数日間の痛みを通常の1/3程度に抑えることが可能です。

パーフェクトペインコントロールプラン

手術時間・治療期間など

手術時間は1時間〜1時間半程度です。手術後の腫れは1〜2週間程度でひきます(個人差があります)。1週間で抜糸を行います。術後1〜2週間は専用の固定バンドを使用します。

アフターケア

• 手術後3日間は入浴できません。3日後からシャワーしていただけます。入浴は手術後1週間よりしていただけます。
  • 自然な仕上がりへのサポートとしてご自分でのマッサージを指導することがあります。
  • 手術後2週間頃より脇のストレッチを指導します。
  • 手術直後は仕上がりを自然にするために重要な時期なので、決められた再診日にできるだけ来るようにしてください。

生理食塩水 500,000円+税
コヒーシブアナトミカル 700,000円+税
コヒーシブアシンメトリー 800,000円+税

※各種割引適用できます。詳しくは料金ページを参照してください。

痛みのない安全な豊胸術ならアーティスクリニック
痛みのない安全な豊胸術ならご相談下さい アーティスクリニックコピーライト